横浜 天下鳥 - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

横浜 天下鳥

福井市駅前横浜天下鳥が移転したとの事で行ってきました。るんるん

http://r.gnavi.co.jp/r107100/

福井で焼き鳥と言えば秋吉なのですが、
僕自身はそこまで秋吉好きではない為に、
横浜天下鳥に期待。グッド(上向き矢印)

鶏肉は契約農家のブランド鶏との事ですが、
噂にたがわず、これがめちゃくちゃ美味かった。手(チョキ)

中でも手羽先は絶品です。右斜め上
r107100rc_1_3.jpg


あとメニューにないですけど、つくね鍋の後の
残りで雑炊作って欲しいと言えば作ってくれます。手(パー)
r107100pm6_a.jpg

嫌な顔一つしないサービスも中々ポイント高いです。手(パー)






男3人で行きましたが、秋吉に慣れていた僕の舌を
十分に満足させてくれました。わーい(嬉しい顔)

串1本が180円程度と高いと思われるかもしてませんが、
その分、1本はとても食べがいがあるほど大きかったです。手(パー)

男3人がシコタマ食って飲んで、一人6000円程度でした。るんるん


秋吉の味に飽きている福井県民は行って見ると良い。パンチ


ただし、移転前の高木店の方が雰囲気は良かった。
個室ありましたよ。手(パー)



横浜 天下鳥
福井市中央1丁目4−29 木本ビル1F、2F
[営業時間] 17:00〜深夜0:00
(金・土・祝前日は〜深夜1:00)
[定休日] 無休
0776-29-1012


大きな地図で見る

横浜天下鳥 福井高木店 (ヨコハマテンカトリフクイタカギテン) (焼鳥 / 越前新保、越前開発)
★★★★★ 4.5




焼鳥・串焼・鳥料理カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

