白樺 - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

白樺

福井県鯖江市にある白樺に行って来ました。手(パー)

ここは焼肉ではなくホルモンを食べたい時に行くところですね。手(チョキ)


店内は極上に汚いです。テーブルもイスも座敷も油でネチョネチョ。
天状は真っ黒で、店内には飼い犬も出入り自由。あせあせ(飛び散る汗)

衛生面は最悪かと思います。たらーっ(汗)

ただし、ホルモンは極上に美味い。グッド(上向き矢印)

タレも砂糖醤油とスリにんにくと荒い唐辛子を
混ぜたシンプルなものだけど、これがめちゃくちゃホルモン
合います。手(チョキ)

夏場はいつもガテン系のおっさん連中で賑わっていますね。
間違っても綺麗なカッコで行ってはいけません。手(パー)



七輪と網ではなく鉄板に穴を空けた熱で曲がりまくった錆び錆びの
鉄板で焼くんだけど、不思議と持ち帰って食べるより、
この焼き方で食べたホルモンの方が数段美味い。わーい(嬉しい顔)

ビンビールや注文などは慣れてきたらセルフでやった方が早い。手(パー)

僕は夏場常連ですが、汚れても良いカッコで行きます。
冬場は服が汚れてしまう為どうしても敬遠してしまいますが・・。たらーっ(汗)


ホルモンの美味さは福井県内1だと思います。
衛生面に対して大丈夫な人は一度どうぞ。手(パー)



白樺
TEL 0778-51-2518
福井県鯖江市糺町39-63


大きな地図で見る

白樺ホルモン [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ




白樺 (ホルモン / 神明)
★★★★ 3.5



焼肉・ホルモンカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

