焼肉 華楽 - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

焼肉 華楽

福井市の焼肉屋 華楽へ行ってきました。手(パー)

とは言え、焼肉と言えば僕はもっぱら華楽へ行っています。
かなりの常連ですね。わーい(嬉しい顔)


華楽米沢牛常陸牛など国内ブランド牛を食肉卸直営で
扱っており、黒毛和牛など一頭買い付けしています。

その為に肉の味は間違いないです。
しかも安いですし。。。

しかし僕がなぜ華楽に拘るのかと言えば、
ズバリ生レバーです。
ここは生レバーが美味い。本当に美味いと思います。手(チョキ)




華楽に行っておいてなんですが、
僕はあまり焼肉を好んでガツガツ食べる派ではなく
ホルモンヒネ鳥でビールをグイグイってタイプなので、
肝心の高級和牛を頼まず、ワンランク下の並みカルビで
満足していますが。。。たらーっ(汗)


でも、コンロはガスですが。。。
 ※僕はあまり気にならないんですけど。。。

メニューはキムチラーメンなんかもありますが、
まぁ、普通です。たらーっ(汗)


生レバーがたまらなく好きな人は、華楽の極厚生レバー
一度食べてみてください。手(パー)


大きな地図で見る

華楽 (焼肉 / 江端)
★★★★ 4.0






焼肉・ホルモンカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。