ひで味 - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

ひで味

福井ひで味に行ってきました。手(パー)


知り合いが「美味しいお店だ」というお勧めで
僕と嫁さんと、嫁さんの親と4人で行きましたが、
雰囲気はこ洒落れていて中々良かったです。

ただ、一人でキリモリされているようで、
オーダーから料理まで一人でこなしているせいか、
注文して料理が来るのが遅い。

あと、ちょっとした追加メニューを頼むにしても
料理作っていたり忙しくしているので中々言えないし、
かなり無理があるのでは??っと思ってしまいました。ふらふら


料理は美味しいとは思いしましたが、
料理の味よりも、サービスに対して不満が残りましたので
「また行くか?」と聞かれれば、たぶん行かないです。ふらふら


僕が行ったのは2007年の冬ぐらいの話なので
改善されている可能性はあります。手(パー)

味に関してはかなり評判いいし、雰囲気も良いと
思いますので、一度行ってみても良いとおもいますが、
未だに一人でキリモリしているようなら
サービスに注意が必要かと。手(パー)
 ※客が少なければ問題ないですけどね。たらーっ(汗)


和Dining ひで味
TEL 0776-33-0515
福井県福井市加茂緑苑町310
営業時間 営業時間
11:30〜14:00
18:00〜23:00


大きな地図で見る

和Dining ひで味 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 木田四ツ辻、公園口)
★★★☆☆ 3.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。