横浜 天下鳥A - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

横浜 天下鳥A

福井市駅前にある横浜天下鳥にまた行ってきました。

P1000719.JPG

福井にある焼き鳥の中では一番美味しいと評価している店です。

前回レビューはコチラ。



高木にあった天下鳥ですが、なぜか閑散とした駅前に移転。。
高木でやっていたころも相当流行っていたはずだし、
店も全然新しいままだったのに。。。謎です。


店内は2階が仕切れる座敷と、1階がカウンターで
かなり手狭いイメージがあります。

お客さんも土曜日だというのに少ないですね。。
味がウマイだけに残念ですが・・・。


P1000720.JPG
ここは浅漬けのキャベツと大根おろしが食べ放題になります。
僕はもっぱら後半はキャベツの浅漬けと大根おろしを
酒のつまみとして頼みまくりますのであり難いです。


P1000721.JPG

P1000722.JPG

P1000723.JPG

P1000724.JPG

P1000725.JPG

P1000726.JPG

P1000727.JPG

P1000728.JPG

P1000729.JPG


以前にも書きましたが天下鳥の焼き鳥は大ぶりでジューシー。
どれを食べても美味しいです。

特に手羽先は食べてみてください。
かなりお勧めです。

1本あたりの単価が高いものの、値段的には一人5000円まで
ぐらいで費用対効果としても満足感がります。
※アルコール込みで。


横浜 天下鳥
福井市中央1丁目4−29 木本ビル1F、2F
[営業時間] 17:00〜深夜0:00
(金・土・祝前日は〜深夜1:00)
[定休日] 無休
0776-29-1012


大きな地図で見る

横浜天下鳥 福井高木店 (ヨコハマテンカトリフクイタカギテン) (焼鳥 / 越前新保、越前開発)
★★★★★ 4.5




焼鳥・串焼・鳥料理カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

