らあめん花月嵐 学園店 - 福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

らあめん花月嵐 学園店

福井市学園にある らあめん花月嵐に行ってきました。

P1000780.JPG


全国チェーンのお店です。
まったく見向きもしなかったんですが、
テレビで特集されていたのを見て美味しそうだったので、
足を運びました。

P1000781.JPG

P1000788.JPG

P1000782.JPG


らあめん花月がオープンしている場所は結構頻繁に
店が入れ替わり立ち代りしている場所です。


さて、メニューですが、結構いっぱいありますね。
限定メニューなどもあり、飽きさせない工夫がされています。

P1000784.JPG



僕はとりあえず、嵐げんこつらあめんの醤油。

奥さんは限定メニューのベジラーメンをオーダー。

その他、ギョーザ、鉄板板飯も。

P1000786.JPG

P1000787.JPG

P1000785.JPG

P1000783.JPG


う〜ん。思ったより美味しいですね。

デジラーメンは野菜のみでダシをとっているとの事ですが
これがなかなか良いオダシが出ております。

嵐ゲンコツらあめんも背脂の濃厚スープが良い感じです。


ギョーザは値段からしても味からしても王将の方がウマイですね・・。


チャーハンは鉄板でオコゲができていて、
これは相当美味しかったです。


全体的に満足感ありです。
また行きます。



らあめん花月嵐
TEL 0776-28-9013
住所 福井県福井市光陽2-2-31


大きな地図で見る

らあめん花月嵐 学園店 (ラーメン / 福大前西福井、裁判所前、市役所前)
★★★★ 3.5









ラーメンカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

