福井県グルメ 俺の食べ歩き

ブログコンセプト

98465165.jpg

丸源に行った。。

1年ほど前に毎週のように通った丸源に久々に行った。

image-20111120133426.png

土日の昼間は列ぶほど人気がある。特に家族連れには相当に人気があるのが丸源の特徴である。

メニューは多彩なラーメンがあるが、やはり肉そばが丸源の一押し商品のようです。

image-20111120133415.png

ついでにチャーハンも。

image-20111120133500.png

味は無難にうまい。チャーシューはないが、豚バラと、玉ねぎ、味をまろやかにするためにオロシがトッピングされている。

醤油ベースで、野沢菜、ラー油、ニンニクで好みの味に調整できるのも嬉しい点。

また、替え玉も安く120円ほど。

オススメできるとおもいます。

ラーメンカテゴリの最新記事

お馴染みの北欧倶楽部

パンと言えば、我が家では北欧倶楽部さんのパンしか食わない。。。

ヘビーローテーションです。AKBの曲でもないが。。( ;´Д`)

iphone/image-20111102113040.png

新作がでてたので、また買ってみたが、美味しかったですよ。すべて100円均一です。

お試しあれ!




あけおめデコメ取り放題

しかし、北欧倶楽部のパンばっか食ってるな。。(;´Д`A

また、北欧倶楽部です。

何回も食ってるので、あえて投稿はしてなかったんですが、一週間にイチニドぐらいお世話になっとります。


image-20111021155841.png

この季節になると、新作のパンが結構な頻度で登場します。どれもハズレなく美味しいです。多少飽きてますけどね。。^^;

ま、安価なんで、うちの定番化しておりますよ。。ヽ(´o`;

Copyright © 福井県グルメ 俺の食べ歩き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

